すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


なるほど

 オーラスカウコンてわけだな大阪は・・・

なんてこった!!

5月29日、晴れ!
 Lilyです。


100526_172425_ed.jpg

何日か寒い日が続きましたが、今日はすっごい晴れて天気最高。
なんとなく少し寒さも和らいだ気がしました。

きみくんのソロコンも終盤ですか。
お友達さんが参戦するようなのです。楽しんできてください。
本屋に行ったら、きみくんがARENA37℃ SPECIALの表紙をかざっていました^^

以下、おひさしぶりのコメレスです。
コメントどうもありがとうございました。
続きを読む >>
近況報告
このページを開いたのはいつぶりかな!?
Lilyです。

改めまして、

 こんばんワンツー、Lilyです。

この文句もすでに伝説かもしれません。
誰も使ってないんじゃないかな(笑)


今日は、今までの思い出が詰まっているのこのブログを
またちょくちょく更新していけたらなぁという思いから
近況報告と題して日記を書きたいと思います。
続きを読む >>
ありがとうっていうのは
ありがとうっていうのは肯定だから
それを本心でいえるってのはやっぱりかっこよすぎる

いつでもみんなを引っ張って
自分を奮い立たせるなんてことはなかなかできない

わたしはそんなきみを
少しでも押してあげたいと思った
上に、そしえて前に
クッションにもバリアにも熱にでもなれるように生きていきたいと思ったよ
今日、何飲みましたか?〜ホットドリンク偏〜
今日、何飲みましたか?〜ホットドリンク偏〜

ふつうにコーヒーを一杯。
こんばんワンツー、Lilyです。

台風の被害が出ているみたいですが
みなさん大丈夫でしょうか。
こちらは、今日はもうすっごいいい天気で久しぶりに見る
完全な青空でしたね。
きっとなにもかも吹き飛んでいったんだねー

もうハンドクリームを常備しないと
手が円滑に動かない季節になってきた(・ω・`)