すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パシャリ | main | どうも、こんにちは。 >>
これでも一応
これでも毎月3誌はチェックしていたりする。

Lilyです。


W誌は亮ちゃんとぴろきが同じ見開きにいるのがよかったです。

D誌はすばちゃんがマーチンを履いていたので余計かわいかったです。

なんといっても一番いいP誌さんは、すばちゃんの寝顔ーーらぶ!
デザインもろもろ可愛いですね
フリーターではない、ジャニーズの顔のときのにのちゃんが表紙です。



冬コンの当落でしたね!

わたしは城ホが大晦日だからという理由で行けません…

またか。(゚д゚)

もう去年、今年は無理な年でしたので、来年からコンサート再開したいとおもいます。

三十路のすばちゃんか
ふふふ

あ!そういえば、
ひなちゃんIf or…またやるそうですね。
続くようなら一回は見に行かないといけないかも、と思いました。

寒くなってきましたね。
同時に毎日眠いです!^^
COMMENT