すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうっていうのは | main | 5月29日、晴れ! >>
近況報告
このページを開いたのはいつぶりかな!?
Lilyです。

改めまして、

 こんばんワンツー、Lilyです。

この文句もすでに伝説かもしれません。
誰も使ってないんじゃないかな(笑)


今日は、今までの思い出が詰まっているのこのブログを
またちょくちょく更新していけたらなぁという思いから
近況報告と題して日記を書きたいと思います。

 久しぶりの更新もいいところです(笑)

でも、ここを消そうと思ったことは一回もないです。
だっていっぱいの愛がつまってるから。


ここ一年くらいまともに記事を書いていませんでした。
以前のように最新出演情報などを把握しているかといえば、答えはNOになります。
そしてこれからも無理だろうなと思います。

1年半くらい前から生活に変化が訪れ、去年の4月から怒涛の日々でした。
5キロ以上痩せたときもあったし、病気で絶対安静になったときもあったし
毎日睡眠は3時間くらいだし、食べ物は受け付けなくなるし。

まあそんな日々は今もなんですが(笑)でもきっと充実しています。
そんな風になって今までの∞に関すること、映画の試写会とか、友達とのごはんとか
もー全然趣味に使うお金も時間もないってかんじでした。

正直、ライブにすら行けんとかどうやねんって思いました。
1年に数回しかないのに、なにがしたいんやろって思うし。
それで負のサイクルで「これじゃeighterちゃうわ」って思ったけど
好きな芸能人とか聞かれると、すばちゃんが好きだし。


すばちゃん最近、元気ですか。
レンジャー読んでなくてごめんね。



それで・・・しんどいかと言えばそうですが
その代わりに、いっぱい新しいものが吹き込またと思います。
誰だってそんな時期あるだろと思うし。

わたしが猛スピードで更新していた頃のお仲間さんも
ブログを閉鎖してしまった人が多く、ちょっとさみしいな〜なんていまさら思いつつ
このブログをまた地味に更新したいなと思うようになりました。


以前のように∞熱血!みたいな更新はできないですが
それでもすばちゃんのことはずっと見ていきたいな。
それでもいいかな。調子よすぎかな。


とりあえず、今年ライブするのなら死んでも行きたい!
やっぱ見るときは見ないと腐ってしまうし。


というのが今の心境です。以上です。
読んでくださってありがとうございました。


なんかこの一見シンプルでくら〜い背景どうにかしようかな。
気に入ってはいるんですがね。

スポンサーサイト
Lilyちゃん、おひさしぶりです。
今日久しぶりにこちらを覗いたら、更新していたのでびっくりしました。
いろいろあって、大変でしたね。
わかったようなことは言えませんが、体を大切にしてくださいね。
私もずいぶん事情が変わってしまい、あんまり更新していませんが、続けるつもりです。
またよろしくね(*^_^*)
おゆう | 2010/05/24 13:22
いろいろあったのですね。。。私もますますゆるいblogになっちゃってるけど、そんな応援のしかたもいかな?って思いますo(^-^)
こもも | 2010/05/25 23:34
COMMENT