すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< わー!!! | main | パソコン周りの整理がしたい >>
くだらない質問バトン
こんばんわーんつー!
最近ほっぽっているブログのために
バトンやってみよう、と思って。

 [下らない質問バトン]

らしいですが、いいよね。
検索して見つけてきたのがこれだった。


・人生で初めて付けられた仇名は?

いや、しょっぱなから面白くなくてどうしよう。
名前でしか呼ばれたことないんですよね。
あだ名とかない人生送ってます。
なんかありませんか逆に。

・チョコ好き?

たぶん一般的よりは好きじゃないほうかもしれません。
チョコアイスとか苦手で食べられない。
でもさっき、偶然?
帰りにサー○ルKで見つけた森永のチョコバーみたいなの食べました。
おいしかったです。

・ペット飼うなら何がいい?

おおペット!なんか欲しい。
真っ黒のチビ介でおねがいします(猫で)

・来世はどこの国に生まれたい?

いや、日本でいい。
米を食べへん地方には行きたくない。

・コーヒー飲める?

すきですよ。
ミルクはいらないけど、ブラックは濃すぎるので
微糖分みたいなやつでおねがいします!
スタバで好きなのはカフェアメリカーノ。
缶コーヒーならワンダゼロマックスです。

・バンド組むなら何人編成?

んー4人。
なんとなく、仲いいのが4人グループだから。

・どんな泳ぎが得意?

背泳ぎ。だって息が苦しくならないじゃないですか。
今はたぶん体力が落ちたけど、昔はバタフライも出来ました。

・楽器習ったことある?

ピアノずっとやってました。
小学校から高校まで。
今でもピアノを好き勝手弾くのはすき。
というかあの音が、すきだ。

・成人してる?

はい。いや、これでしてなかったら見た目的に問題が・・・

・視力どのくらい?

あーすごく悪い。
中1からガンガンにコンタクト人生ですよ。

・友達いる?

えっ・・・・・
いないって答えたら死ぬんじゃないか俺。(なぜ男化

いますよ、(笑)

・田舎派?都会派?

都会が苦手なわけじゃないし、田舎生まれなのでどちらも好きです。
どっちの利点も不利なとこもすきですよ。

・最近気になるニュースは?

ここで政治の話をすれば賢く見えるよねきっと。
そういや先日、16歳の娘さんの交際相手を父親が殺すっていう
記事の話でなんかコメントに困りました。
怒りも呆れもなくて「へー」って感じだったんですけど
その交際相手が38?で父親が42らしいですけど・・・
うーん。

・アウトドア好き?

できることなら毎日でも引きこもりたい方です。

・気絶した事ある?

・・・ないです。
セーブできてるのか、やる気がないのか
ていうか何事においても気絶するまで頑張りたくないかも(笑)

・好きな女性芸能人は?

深キョンかやっぱ・・・!
最近髪切ってましたね〜あんなに真っ黒で短いのは初めて見た!
でもなにしても、かわいい
あの人は元祖可愛い系ですから。言うことナシですから。
あと中里依紗ちゃんもすき。

・文系?理数系?

うーん不思議系?ってうそうそ。
理系ではない確実に。
算数から苦手なものですから・・・一応文系かな。

・今、病気?

あぁ、万年肩こり症と戦っています。

・スポーツ好き?

あんまり好きじゃない。
女子バレーと甲子園を見るのは好き。

・回す人決めてね。

適当にやったんで、フリーでお願いします^^
スポンサーサイト
お久しぶりです!!

あ、持ってますか!(笑)
なんかブラ〜っと出かけたくなって(笑)
京都、遠足とかで何回か行ったことあるんですけど
あんまり回れてないんで、また行きたいんですけどねー。
いつになるか分かりませんが、是非行きたいと思います(笑)
真美 | 2009/09/11 23:21
COMMENT