すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 参戦 | main | お久しぶりです、Lilyです。 >>
4・15リリース・・・だと!?
 アルバムのジャケ写出たんですね!
なんか一曲目がものすごく可愛い曲名で気になる
なんかはじめちゃんを思い出すような・・・♪

だけど初回を買うだけでいっぱいいっぱいだと思います(笑)

だって!
問題なのがフラフラでーぶいでー
なぜにまた同時日発売なんですか・・・(д)!?

きっと私はこれを見て曲を勉強してから行かないと
すでに完全に出遅れてます・・・・・正直怖いです(すばちゃん助けて)
曲のことも赤タオル(一応持ってるけど)だって
なんにもわからないなんて・・・・怖い

すばちゃん・・・・・

あぁなんかめでたい話とは裏腹に気分はセンチマン。
でもよかったね、フラフラ様。
こんなに早くDVD出るってことは・・・・大人気の証!
色んな枠を超えてRockを突き進んでほしいです。

すばちゃんの輝かしいスタートが、少々眩しい今ですが
応援に変わりはありません。

すばちゃん、おめでとう。
だからおいてかないで、私も頑張る。
あ、わかるー?(笑)
なんか、可愛いって思うことあるよね。
自分が高校生だった頃には絶対感じなかった
感情やもんなー(笑)
真美 | 2009/03/23 00:04
COMMENT