すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Live!Live!Live! | main | 変な気温と変な天気と花粉 >>
Rock@subaruってかんじ(どんな)
 こんばんワンツー、Lilyです。
なにやらTV雑誌とかにいっぱい載ってるらしいですね?
全然見てないや・・・いってこなければ

そして、J−Rock

わかったよすばちゃん

次こそ私も行ける気がしてきたよ


でも・・・・



どこへいけばいいんだぁぁぁうあああ!

名古屋!?名古屋なのか・・・!?梅・・・



今頃やってるレコメンはどーなっているのだろう。

ツアー??


色々気になります。


今日はもうおやすみなさい。
すばちゃん、おやすみ。
名古屋か梅田がよさそうやねw
いいなー。
あたしもFiveに会ってみたい←

∞アルバム出すんやってね♪
てことはツアーもすぐそこかなw
早く発表とかないんかな〜(人´∀`)
咲 | 2009/02/28 15:24
咲ちゃん
アルバムの記事出すの忘れてた!
おめでとう!
ツアーあるよね絶対・・・
ていうか梅田は時間的に無理やねんな
名古屋って遠いんですけど!(;;)
Lily | 2009/03/07 23:26
COMMENT