すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まみれ | main | in城ホール >>
2DAYS
 こんばんワンツー、Lilyです。

マッチさんをはじめロックな皆様、
武道館お疲れ様でした。
絶対盛り上がったんだろうなぁ〜・・
こももさんいかがでしたか??w

次は大阪ですね。
すばちゃん、私はいけないけど
早く来て


はっぴーばれんたいん

今年も大好きです!
彼氏ありがとう!←
できちゃいました(○・ω・○)
すごいね、いい人なんだぁー(^^)
あたしの男友達に話したら、
優しいし、怒らないし、嫉妬しないし、我慢できるし
もう、仏様だな!って言われた。笑
本当に怒んないし、短気なあたしにはピッタリだね。笑

バレンタインの日はお互い自学だったから
15日の日に会ったよ(^^)
相手の家、下宿で女の子入ったらダメなのに行ってさ。笑
あ、人きたかも!とか言ってコソコソしてたりで面白かったよ。笑
ちほ | 2009/02/16 08:22
ちほちゃん
コメレス遅くてごめんなさい・・
仏様ー!なんにせよ、よかったね^^
ほぉ〜青春やなぁなんかいいねww
また近況とか日記にかいてね!



こももさん
ありがとうございます!
レポも密かに読ませていただいてますw
そうなんですね〜私もマッチさんの曲て代表的なのしかわかりません;
だからきっとわからないかもですが;;
花粉お辛いみたいですね><
今は黄砂も飛んでるみたいなんで気をつけてください!!

Lily | 2009/02/21 19:01
COMMENT