ライブをありがとう∞ | Lilyさんから男前さんにメールがきたよ。

Lilyさんから男前さんにメールがきたよ。

すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< わたしも | main | 元気を出して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ライブをありがとう∞

こんばんは〜Lilyです。

 

エイトがYoutubeに出るなんて想像もしませんでした

ジャニーズにはずっとお世話になっているけど

本当に素敵なライブをありがとうございます!

 

ありがとう顔の見えないタッキー

こんな今までと違うジャニーズ、

きっとタッキーだよねって思ってます

 

初日がお誕生日だということもお聞きしました!

本当におめでとうございます!

この同世代が一生好きだと思います

 

にしても、とくに初日20時からの関西まとめは本当ありがとう

なにわ男子かわいいなぁ〜〜〜〜〜〜

エイトもこういう時期あったっけと思ったけど

思い返しても全然可愛い系じゃなかった

すばちゃんキレッキレのナイフみたいな美人やったけどなぁ(好き)

 

どのグループもテンション上げてくれるけど

エイトだけは涙が止まらなくなってしまったな〜

 

いい加減に慣れようと思うところもあるけど

すばちゃんのパートをきみくんとひなちゃんで歌うからだし

エイトの顔見てると安心するからだし

それだけ感情を動かされてしまう、

わたしにとって1番のグループです。

 

 

前も言ったかもしれないですが、

他のグループ担当の方のついったー、インスタを見るのが好きで

見てるとすごく幸せな気持ちになります。

 

いろんな人が俳優がアイドルがいるのに

たった1人の推しが、世界一最高だってことがどうもおもしろくて

担当の子をひっくるめて応援したくなります。

 

 

 

あと、すばちゃんのツアーのグッズ注文しました!楽しみ!

すばちゃんが元気でいてくれますように

この事態が収束したら、はやく笑顔でライブできますように

 

ライブ中止で会えなくなってしまったけど

「だいすきだから会えないけど、会えなくてもだいすきだよ」

というまじで最高の名言を見かけました(もくもくちゃんで検索)

 

大好きだし、絶対また当選するぞ!!!!

 

 

すばちゃんが今日も大好きでした。

これからもよろしくお願いします。

 

| 日記 | 23:37 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | -
コメント
コメントする









New | ▲Top | Old
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
お誕生日まであと∞








*script by KT*
RECENT COMMENT
LINKS