すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


29のすばちゃんへ
 すばちゃん

お誕生日おめでとう^^


もう29なんて早いですね


でもすばちゃん

年をとるほど男前に磨きがかかりそうなので

40くらいが楽しみですよね!



今日も月がきれいですが
すばちゃんはどこにいるのかな?

今年も残り3ヶ月くらいになってきましたが
ツアーもあるし
元気でいますように・・・・^^


xoxoxo
ドリボ頑張ってください!!
090922_214416.jpg



☆━・・・
   Happy Birthday
 
           すばちゃん
                   ・・・━☆



でも全く誕生日っぽくないケーキですね。
せめて色とか考えりゃよかったのに
ただ食べたいのを選んでしまった(笑)

ちなみに和栗のショートケーキとレアチーズケーキです。
昼間スタバでモンブラン食べたのにまた栗・・・

ケーキを買うついでに久しぶりに3誌を見てきました。
ほんとに久しぶりになってしまったけど
やっぱりPOTATOが一番かなぁ!

すばちゃん色っぽい・・・ww

この人の40歳くらいが楽しみですねほんと。
ましゃを抜く日本代表になれる気がする(笑)




すばちゃん
今年も元気でいてね∞∞
わー!!!
090901_095341.jpg

 わー!!!忘れてなかったからね!! (オイ)

ぴろき&やす
お誕生日おめでとうございます^^

ぴろきは23で、安田さんは25ですか。

あ〜今年はもうライブないのかもしれないけど・・・
(すばちゃんはドリボ中ですか)

来年またいきまくるから!
てか正直今すぐにでもいきたい。
ノリちょっと忘れててもすぐ戻るから気にしないでくれ∞くん。

まったくなんで3時間のライブすら行けない状況なんだーろーね(笑)

9月からは一気に年末になるって月始めに言ってから
もうすでに半分くらいきちゃってますね。

ケーキは食べてないけど
すばちゃんの誕生日の日は休みだ!からもうちょっとちゃんと記事書く





たっちょん
 誕生日おめでとうー!!!

24か〜たっちょん。
うん、今年も素敵なたっちょんでいてね^^

あした、きみくんか丸ちゃんがおめでとう日記書くのか楽しみです。


あと今日はきみくん見忘れた・・・(;_;)

関係ないけど、今日はくら寿司行ったよ(笑)
めっちゃ混んでました!
ハッピーバースデー
090509_205617.jpg

きみくん、誕生日、おめでとう!!

妹と買出しの帰りに買いました。
苺のショートケーキとチーズレモンケーキだったかな。


今翔くんならぬ、きみくんを見ながら書いてます。
翔くんはものすごくウザキャラで
きみくんはかなり謎めいてますが・・・
結局かかさず見れているので、よしとします!


きみくん、今年も色んな顔を見せてね。
明日からのツアーも頑張ってください!!

ローリングコースターをどんな感じで歌うのか気になります。
すばちゃんの2番の台詞がすきだ〜(笑)