すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


むしろ好きなだけ更新してね

すばちゃん?

きみの影響力は「ぱねぇ」ってやつらしい。
やすばの影響力すごくない?
この2日、うちの地味なブログのアクセス数も大変なことになってたよ。

こんなに心配してくれる人が居てね。
こんなに愛されてるのに「もしも」なんて流石だね(笑)

続きを読む >>
やすばが
 更新されてる。

とりあえず画面メモ。
更新日が個人的にわたしの誕生日。

いやー科学反応?(ちが)


つぎの何かしらのアクション。

ライブ!
やすば!
フラフラ!


なんでもこいや、すばちゃんよ。


絶対行ってやる!




・・・別名、行かせていただます。



なんやとしても楽しみだぜ。

すばちゃん、そのままのノリでガンガンいこーぜ!

ペースはすばちゃんが創ってこそのものだぜ。

eighter引き連れてくれ!

まぁついてくけどね、言われんでも。



脳内が今、小説のなかにぶっ飛んでいましたが
若干もどってきました。

(流星の絆の前に読んでたら・・・アリアケとごっちゃになって脳が超多忙でした)



すばちゃん、誰よりもおにぃよりも好きだぜ!

まぁ当たり前だぜこのブログ(笑)



ていうかなんか無駄に変なテンションになってしまったぜ。

昔、学校へ行こうに出てた「だぜ」みたいだぜ。



・・・以上です。おやすみなさいマイロード。
おとなの
おとこだ(※スカイクロラ参照



いやいや



おとなのおとこ(まえ)さんだったね


うん。わるくない。


うんうん。
かっこいい。

だいすき。




もうすぐ差がもどるから
はやく11月になってほしい(笑)
はい
私も頑張ります。
いろいろ頑張ります。

愛してます揺れるハート
すばちゃんの「ん゛〜」が想像できる(笑)
一人の男でありアーティスト

∞のボーカリスト


歌ってるすばちゃんにはものすごいエネルギーを感じるだけあるから

“音になりたい”なんていう表現が生まれるんでしょうね。



とにかく、歌う渋谷すばるがすごすぎるから
私はそれを見逃したくない!!

歌いたいっていうすばちゃん大好きだ!!

歌ってるすばちゃんは他の何者よりカッコイイからさ!

すばちゃんがすばちゃんを出し切ってる気がするから
これ以上カッコイイもんなんてないぜ!

むき出しで等身大でパワー溢れるすばちゃんの歌やから
世界一なんだぜ!




早く、生で、eighterの前で

すばちゃんの声がホール全部を埋め尽くして包み込む
あの素敵な時間がきてほしいね




すばちゃんの声

本人にとって eighterにとってはもちろん


私にとってもやっぱり特別です



すばちゃん そんな素直な更新が好きですラブ