すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


同居してみましょう
こんにちワンツー、Lilyです。

まったくどうでもいいけれど
昨日ですね、妹からこんなメールが。


なんと

すっごい可愛い私好みのにのちゃんの画像で
(ていうか誰でも好み)

ひそひそ話してるみたいな画像で

しょこたん風に言うと、ギガンドカワユス?みたいなやつに


『すばるじゃなくて 俺にしたら??』


って文字加工されたものが送りつけられてきました。




くっ・・・・・(゜Д゜)



そ・・・・そんな・・・・・・




再度言うと、ギガンドカワユスなわけです。


にのちゃん・・・(゜Д゜) (普段ちゃんづけしたことない


なぜそんな可愛い顔でそんなこと言っちゃったの。




ごめんよ、にのさん。
あなたに罪はないのです。

ていうかにの一筋の方に申し訳ない文章ですいません。

なにかすばちゃんの知らないところで
にのと秘密の関係、みたいな  (どやねん

我妹ながら、やること奇抜。アホです。
そして動揺した私。もっとアホです。


もし、何かがひっくりかえってどうにかなったとして
にのにこう言われたとして (すでにウザい

すばちゃんには一生言われないけれども
自分に勝つことが出来れば、本物でしょうね(笑)


しかも相当むなしい勝負ですがね(笑)

悲劇のヒロインなのではなく
どれほど幸運かということに気づかない馬鹿女ということになります!


まぁこういう場合は・・・・・

私はすばちゃんを愛してる。わけなので
にのちゃんの心優しい冗談(もしくはきまぐれ)にお答えできないわけでしょ。


そうだとして、1リットルくらい涙流すかもしれませんが・・・

しかも、超勝手に1リットル。


まったく・・・・非常識。

と思いながらの妄想。
ですが書いてしまいました。

にのちゃん、勝手にご登場すいません。

そういえば昨日宿題くん見てないな(´_`)



でもソート見てくれた方ならわかると思うけど
にのちゃんは私にとって特別なのです(笑)




というわけで、バトンやります。

【同居人バトン】
指定された同居人:もちろん渋谷すばる


・・・でいいよね?ちほちゃん?(笑) ←いちおう確認した。
続きを読む >>
今日も元気だ!心がパーン!
こんばんワンツー、Lilyです。

前回の日記を見ていただいた方にはわかると思いますが
友達のサプライズバースディは成功しました!! (おめでとー

そんなわけで(?)寝ていないので
今日は聞くジャニまでに寝てしまいそう。。。(x_x;)

更に今日はネタがなかったので
久しぶりのバトンでも。

レッツゴー。
続きを読む >>
亮ちゃんの
走っていけよーーーーー!
ってめっちゃ好きです。

よっしゃぁあ!!走るわ!!!みたいな気になる。


ちほちゃんから頂いていたんですが
一回やったら消えてしもて・・・放置してました(笑)

では2回目、いってみまーすチビマリオ ←これ可愛い!



【】の中には担当の名前を入れて下さい。
続きを読む >>
久々〜〜
こんにちワンツー、Lilyです。
勢いに乗って(?)今日も更新しようやないか!!

ちほちゃんからバトンまわして頂いてましたーラブ
なのに更新してなくて忘れてました〜(笑)

ありがとう



それでは



ジャンケン・・・・・






ではないですけれども (笑)
続きを読む >>
あなただけの王子様バトン
こんにちワン・ツー、Lilyです。

いやぁ〜、丸ちゃん最高です!!


朝から丸ちゃんて、なんとも爽やか!!
ついでに、学ラン姿に萌えラブ

これから毎週火曜日は丸ちゃんの日やね♪
時間割的に毎週リアルタイムで見れるかもしれない幸運野郎ですてれちゃう
(ごめんなさい汗)

これからもどんどん丸山隆平のキャラを出して頑張っていただきたいです!!
とりあえず初日、丸ちゃんお疲れ様ぁポッ



以下は、〜みかん〜の結花さんのところから頂いてきました

あなただけの王子様バトンです。

妄想とは怖いものですねぇ〜 ←(ひとごと
見てくださる方は続きからどうぞポッ
続きを読む >>