すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


クラちゃん
第4段くらいかな?
お盆に帰った時に、ここぞとばかりに咲いたらしい。
「咲かな怒られるって思ったんちゃうー(笑)」
とお母さんに言われた(A^_^;)

080816_161842.jpg
咲いた
こんばんワンツー、Lilyです。

photo.jpg


photo.jpg



妹が一言。

「クラちゃん薔薇みたーい!」





・・・(゜д゜)?



クラちゃん薔薇ですからぁっっ!!!

なんでやねん
どーみても薔薇やろこれは(痛



あ、今日HEP行ったら八光さんおった!
「なまみつ」って書いてたんですが
番組見たことないわ・・・・すいません(A^_^;)

きみく〜ん!(笑)
成長期か思春期か
photo.jpg

クラちゃんです。
生い茂ってます。

たっちょんとは無関係です(笑)


クラちゃんが何かわかる人はかなり常連さんだと思われます。。。!
もしいたら、いつもありがとうございます☆
そふとまっちょ
こんばんワンツー、Lilyです。

前に記事にしたことあるんですが
いつぞやのクラちゃん

photo.jpg

元気です。
実家にいるので、お母さんが世話してくれてるってゆう。
これじゃママちゃうやんな・・(笑)


本日のタイトルですが
今日、夢にすばちゃんと亮ちゃんが出てきて・・

いつもそうなんですが
夢の中では、私と亮ちゃんはめっちゃ仲良しでして(笑)
おないの感覚で亮ちゃんと意気投合してます。

今日はすばちゃんも出てきてくれたんですが
なぜかソフトマッチョでした(笑)

でも顔は今のままやったから・・なんかバランスが(笑)
しかも上半身裸やって。

↑想像できる方、想像してみてください。


なぜか、ガッツリ握手までしていただきましたよ(笑)


それから

夢の中でもやっぱすばちゃんにときめいていましたが。。。

やっぱりすばちゃんは今のままがいいな。
ガリガリは心配やけど、マッチョまではいかないで(笑)


すばちゃん、今日も大好き〜〜〜〜はーと
愛しのクラちゃん
20070509_287567.jpg

こんばんワン・ツー、Lilyです。
これは「クラウディア」というバラの種類の花です!

花咲いたよーって妹が写メを送ってくれました。

これは、私が高校の卒業式に部活の先生と後輩から頂いたものなんです。
その当時は満開でしたが、花は枯れてまた芽が出てくれたのです。

と言っても、
引っ越す時に実家の庭に置いてきていたので
世話は完璧お母さんが!やってくれていたのですが(笑)

ママ、ありがとうてれちゃうハートハート

我が家では、この子を“クラちゃん”と呼んでいます(笑)


きみくんのお誕生日会、すばちゃんと2人でやったんかなてれちゃう
これからもずーーーっと仲良しでいてねハート