すばちゃんごと、日常その他ブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


京セラドーム∞ 感想3・・・でおしまい。
続きを読む >>
京セラドームАヾ響曖
一週間になろうとしていますが・・・(A^_^;)
もったいぶってたのではありませんが
実は、
嬉しいことがいっぱいありました。


申し訳なくなってても・・・しかたないんですけど。
だからいい子にしとかなあかんよね(T_T)


なんだかんだいってテンション下がってしまっていた私に
神様は甘かった。




悪いことはしてないけど
もっといい子になりたいと思いました。。


感想2
続きを読む >>
京セラドームΑヾ響
あ〜〜〜〜〜〜


パンフレットのすばちゃんがセクシーだーポロリ


いやいやいつもセクシーですよ
おっさんのグラビアも(笑)

前にお母さんに
「(すばちゃんの声は)優しいっていうより、なんか「艶」があるよね」

と言われたことがありました。


私は色気のある人が好きだけど
艶か〜〜〜と。



***

終わった3日目の朝起きたら、ものすっごいボケてました。
え・・・・なんやった?みたいな。
でも目の前に真新しいすばちゃんポスターがあったので

「あぁ・・・終わった」と戻ってきました芽

続きを読む >>
京セラドームァ.肇螢廛襯▲鵐魁璽襦糞憶のみ)
どう表現したらいいのかわからないけど

おもしろかった〜〜〜ぴかぴか(笑)

続きを読む >>
京セラドームぁ。唯叩複夏目)続き
では続き・・・正確じゃないかもですが汗

ちなみに私も、左腕から洗います。
きみくんが説明してくれたのと完璧同じです!

やす並みに「それ!」ってなりました(笑)


洗う順番に一般的なのってあるんでしょうかね?
続きを読む >>